忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロTシャツ(UT)購入したよ。

このデザインに惚れて購入!!

この春夏に大活躍させようと思います。

でもホンマに最近マジで異常気象やわぁ!!

地球が怒ってるに違いないわ。

それじゃ最高の日を過ごして下さい。

PR
2010年 特撮スーパーヒーロー天装戦隊 ゴセイジャー

今年は去年の侍戦隊シンケンジャーからバトンタッチで天装戦隊ゴセイジャーになりました。

今年の5人のキャストは若いと言う一言ですね。

若いパワーでゴセイジャーを盛り上げていってほしいものですね。

みなさんは天装戦隊ゴセイジャー見ていますか?


ドラゴンボール改 孫悟空VSフリーザ

今日も最強の戦いやったわぁ!!

ホンマに最強の敵フリーザやわぁ!!

つばさバンナ DON 毎週火曜日

みなさんは毎週火曜日にTVでやっている

中山ヒデが司会のおもっきりDONから4月からはDONだけになって

お昼の時間帯にしているのは知っていますか?

その中の1つのコーナーでつばさバンナって言うコーナーがあって

カリスマモデルの益若つばさちゃんとお笑い芸人のサバンナがやってるコーナーやねんけど

毎週って2回ぐらいしかしてへんけど楽しみに見てるねん。

正直にしおかすみこと対して変わりはしないけど

つばさちゃんが出演してるから管理人的にはOKです。

今日のつばさちゃんもエグイぐらい可愛いかったです。

また来週もヤルので見ていない子は必ず見ましょう。


浜崎あゆみ Mステ久しぶり登場!

AYUめちゃ久しぶりに見たわ!!

やっぱり歌姫カワイイし歌も上手いし言う事なしやわ。

でもビックリしたのが!!!!!!!!!

あの浜崎あゆみがサンマを綺麗に食べれる発言!!

AYUも一般人と一緒でサンマ食べるんや!ってAYUとの距離がチョット近づいた瞬間やったわ。

先週のMステは浜崎あゆみレポートでした。

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つばさイズム
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R