忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮舫議員 事業仕分け

民主党所属の参議院議員。台湾系日本人。元タレント・ニュースキャスター。2004年より政治家に転向。本名は村田蓮舫

めちゃ綺麗で素敵な政治家だと思いませんか??

事業仕分けもしっかりとこなししてるし。

コピーが50円やの免許の本がいらんやの天下りだのと出てくる出てくる!!

日本の影の部分をきっちりと仕分けし廃止や見直し。

これからの日本の影を影じゃなくしてくれたら

最高にカッコイイです。

マジでキャリアウーマンって感じでめちゃ好きです。

事業仕分けは終了したけどこれからがスタートだと思うので

廃止した事業は3年以内に確実に廃止させ

見直しの所は天下りをゼロへそして無駄遣いもゼロとして下さい。

これからも日本を確実のイイ方向へと変えていって下さい。

蓮舫議員よろしくお願いします。期待しています。

蓮舫議員★事業仕分けお疲れさまでした。

PR
岡田JAPAN 期待外れ過ぎ。

マジで最悪!!岡田JAPAN。

何が南アフリカ大会ベスト4入りって笑かってくれるやんけ。

これで4位以内入れるん?これで入れたら世界の壁は薄っぺらいわ。

世界のサッカーレベル急激に落ちたしか思えんわ。

マジで期待外れやで。何をしたいのか不透明やわって言うかどんなサッカー目指してるか謎やわ。

今回のワールドカップはグループリーグ4位が決定的になってきた気がするわ。

日本の恥にならんようにしてほしいものやわ。このままでは我が日本が世界で恥をかいてしまうわ。

マジで岡田監督頼むで。

次の日本代表の監督はラモス監督にならんかな?←(願望です)

魔女たちの22時 ゆんころ

めっちゃ益若つばさちゃんにそっくりやん!

ヤバイぐらい可愛いし!!初めてゆんころちゃんの存在を知りました。

益若つばさちゃんも応援するけど

ゆんころちゃんも応援しよう。

ここまで益若つばさちゃんをコピーしたら

言う事なしやな、あっぱれですね。

ドラゴンボール改!!

ついに新たなストーリー始まる。

宿敵フリーザを倒し

次に待っている敵は人造人間です。

悟空達は地上最強の敵に立ち向かう。

また長編なので悟空達を一生懸命に応援しよう。

正義は必ず勝つ!悪は必ず負ける!

悟空よ必ずしや倒しておくれ。

今週からまた目が離せない展開になりそうなので

日曜日の9時はTVの前に集合だぜ。
ゴーオンジャー(ゴーオンイエロー)逢沢りな

やっぱり1番戦隊系のヒロインで可愛いのは

歴代さかのぼってのコノ子しかおらん!

それがゴーオンジャーのゴーオンイエロー役を演じた

逢沢りなちゃんです。

この子が芸能界で売れへんのが謎やわ。

もう1人のゴーオンシルバーを演じた杉本有美ちゃんはよくグラビアで見るけどね。

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つばさイズム
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R