忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐々木希 この子はマジで可愛いわぁ!!

なんて言ってもグラビアもしてて

モデルもしててスタイルも顔も完璧な女性。

この子は女性の憧れの的にならな逆におかしいって思うぐらいパーフェクトやわ。

でも佐々木希って急に芸能界に出て売れたよなって思うわ。

これからももっと活躍していってほしいわ。

PR
ポップシスター買ったよ!!

ついに益若つばさちゃんがメインモデルのポップシスターが始動しました。

ホンマに待ちに待ったよ!つばさちゃんって感じで

書店へ並んでるのを見たらテンションMAXになって嬉しくなりました。

さすが教祖様つばさ様やなぁ(笑)

これから月刊誌になるって言うからこりゃまた嬉しい話しですね。

これからのポップシスターに注目していきましょう。

ホンマに益若つばさちゃん可愛いわぁ!!

カールじいさんの空飛ぶ家




みなさんはカールじいさんの空飛ぶ家を見ましたか?



まだ残念ながら見ていません。

って言うかずっと俺はカールおじさんの空飛ぶ家って思ってて

赤っ恥かきました。

カールおじさんは髭のお菓子のマスコットキャラやでって!!

マジでトホホです。

確かにカールのお菓子の人の名前や!!!!って。

ややこしや ややこしや ややこしやですね。
今日はあいにくの雨模様★

マジでテンション下がるわ。

何で雨やとこんなにもテンションが下がるんやろう?

マジで雨嫌いやわ。

早くポカポカ陽気になって晴天でってならんかな??

いつもで続くねん。こんな天気

景気も悪いわ。天気はこんなんやわで今の日本はいいとこなしやんかいな。

鳩山政権マジで大丈夫?

今の日本の未来を任せて大丈夫??

自民党もイマイチやし。無党派層がこれからもっと増える事になるやろうね。

俺は今の日本の政治にマジで怒ってるぞ。

どうにかしてくれ鳩山総理。

普天間基地にしても中途半端やし。

何をしても中途半端な鳩山政権。

国民は本気で死ぬ気で頑張ってるんやから総理も

マジでもっと頑張ってくれな困るで。

何事にも早急に決着してくれ。マニフェスト実現してくれな

嘘つきにで信用に欠けますよ。

信用を取り戻すにはマニフェストを実現しないと厳しいですよ。

鳩山総理で良かったと思わせるようにして下さい。

小泉純一郎元総理みたいに決断力をお願いします。

オススメのシュークリーム(シャトレーゼ)

マジで美味しいから一回買ってみ★

値段も105円とリーズナブルやし

美味しいし★文句なしのお味ですよ。

かなりオススメやからお近くのシャトレーゼへGoして下さい。

今日の3時のおやつにいかがでしょうか?

商品名はダブルシュークリームです。

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つばさイズム
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R