忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予言するタコのパウル君

今回のワールドカップの予想全て当てて注目をされています。

パウル君に負けたチームは批判や罵声を浴びせまくっても

パウル君は平然としているのがさすが名予言者ですね。

ホンマにタコに予知能力があるんかな?謎やわ。

あるタコ専門家が言うにはタコは赤色が好きで

しかもタコは色を覚えるで国旗が赤の面積が広い方に入ってるだけとの事です。

どっちにしても予言するタコのパウル君あっぱれですね。

全世界のみなさんタコのパウル君を食べないでくださいね。

PR
歯の治療は大変やわ!!

今日はいつも行っている歯医者へ行ってきました。

もう半年は歯医者さんにお世話になっています。

歯医者って何回も通うわないと治りませんよね?

1年以上って方もいるし!!ビックリ!

ホンマにこんなヘンテコな天気早く終わってって感じ

梅雨1日でも早く終わって下さい。

お願いします。

それと早く歯の治療が終わりますように!!

七夕風に言ってみました。

日本がパラグアイにPKで負けた(涙)

まさかPKで負けるなんて思ってもみーへんかったわ。

PKって運っちゅうもんもあるからな。

日本の方がチョットついていなかったって事で負けたわ。

マジで最悪やわぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも遠藤が決め長谷部が決め

そしてまさかの駒野が外し本田が決めと

駒野が。。。。。。。。。。決めていればなぁー!!!!!!

って言っても遅い話しやけどね。

ホンマに残念で仕方がないわぁ。

でも日本サッカーのレベルが進化していってるのは今大会で十分に証明出来たと思う。

でも駒野が。。。。。。(涙)

仕方がない!日本は頑張ったから。

次の監督は誰になるのかな?ショボイ監督は嫌やで。

駒野これをバネにしてさらに強い上手い選手へと進化していってや?
2010 FIFA ワールドカップ

悪夢★日本オランダに食われる(泣)


負けたわ!大差で負けてたら逆にオランダの壁は厚かったってなるねんけど

0対1しかもこの1点は100%防げたシュートやと思う。

だって日本の中で1番GK能力が高いって事やで。そやからワールドカップのピッチに立ってるんやで。

そのキーパーがあのシュートを止めれんとはアカンと思うで。

しかも後半の試合終了直前のチャンスを逃すとかありえへん話しやで。

だって岡崎は日本を代表するストライカーやろ?

一流ストライカーならあのシュート決めなアカンで。

外す方が難しいんとちゃうか?って思うシュートやったわ。

次のデンマーク戦は絶対に勝ってや!!めちゃ期待してるで。

予選突破して決勝トーナメントへ勝ちあがってや。

2010 FIFAワールドカップ 日本VSオランダ

ついに明日

南アフリカで行われるFIFAワールドカップ2010

日本中が注目している一戦

日本VSオランダ

注目選手は何と言っても第1戦のカメルーン戦でゴールを決めた本田選手に期待したいと思います。

オランダにも素晴らしい最高のゴールを我々に見せてほしいです。

ホンマ明日やで。ドキドキするわ!!!

運命の一戦 日本VSオランダがキックオフされます。

俺の予想は1-0で日本の勝利です。

負けて当たり前の試合をJAPANの奇跡で勝ち点3を取って下さい。

岡田JAPANの運命の1戦を期待しています。

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
つばさイズム
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R